ソラマメブログ

2008年02月28日

ウータイ完成率85%

今日和。最近妙にFF7がやりたくなって、
タンスの奥からPS版FF7を引っ張り出して数年ぶりにプレイしてます。ヤイリです。


さて、今日は地味ーに建設を進めてきたウータイエリアがようやく完成に近付いてきたのでご紹介でございます。


土地へのテレポ直後
ウータイ完成率85%

この看板をクリックするとですね。。。




テレポーター出現
ウータイ完成率85%

で、コレを右クリック→Tereportすると。。。






ウータイ完成率85%

どーんとワープ!
する予定なんですけども、残念ながらウータイは地上に面してるエリアなのであんまり場所移動しなかったりw

外観はこんな感じ。

なつかしの亀道楽やら、なんやらかんやら。
何があるかは直接見にきてくださいな!


そして一応仮のエリア名称も決めましたw


あ、そうそう
コチラで出店したい方、まだ募集してますが、ちらほらテナント入ってきてますので
お早めに!
ご希望の方は Yairi Akina までIMくださいな!


*LITTLE MIDGAR*
http://slurl.com/secondlife/japan%20nagano/193/54/20



同じカテゴリー(MIDGAR-MINI)の記事画像
戦闘テスト要員募集!
MIDGAR-MINI完成間近!
チョコボファーム完成&移転
同じカテゴリー(MIDGAR-MINI)の記事
 戦闘テスト要員募集! (2008-02-04 11:09)
 MIDGAR-MINI完成間近! (2008-02-02 19:43)
 チョコボファーム完成&移転 (2008-01-24 07:18)

Posted by ヤイリ at 08:37│Comments(2)MIDGAR-MINI
この記事へのコメント
下記の2ちゃんねるのスレッドについて、
>>801はヤイリさんで間違いないですか?
もしご本人なら、可能な範囲でログを晒してもらえないでしょうか?
第2、第3の被害者を出さないためにもご協力をお願いします。
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1202179729/
Posted by 通りすがり at 2008年02月29日 01:34
取り合えず、キナ臭い話題はヌキで
今日は、遊んでくれて、ありがとでした~♪
明日、ちゃんと起きれたら、買い物行こっと♪
にゅふふ♪
Posted by くるくる at 2008年03月05日 01:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。