ソラマメブログ

2008年09月29日

いまさらながら

ホント今更ながらだけど。
X-JAPAN I.VのPV見た
曲も好きなんだけど、上手(向って右側)が空いてて、
そこにHIDEのギター(この模様HIDEの手書きらしいです)が置いてあって。
雨の演出の中でYOSHIKIとTOSHIが笑顔で向かい合って。

なんか泣けた。。。w

僕が中学生の頃、友達がゴリ押ししてきたCD
それがXのBLUE BLOODってCD。

そこから音楽とバンドが始まった。
なんていうか、きっかけはX。

解散がすごく悲しかった。中学生の頃HIDEが死んだ。

初めて全く面識のない人の為に泣いた。
それから10年以上経って復活。

嬉しい。手放しに嬉しかった。

Xは音楽をやっていく上でずーっと目標ですね。
あんな風になれたらいいなー。

http://jp.youtube.com/watch?v=LeyoxuhX-dQ&feature=related




Posted by ヤイリ at 19:40│Comments(0)音楽話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。