ソラマメブログ

2008年09月02日

【和】アクセサリ【独鈷】

今日和。

お久しぶりですヤイリです。
またしばらくお休みしてましたが、新作をひっさげて
また再開しようと思います!



和アクセサリシリーズ ~独鈷ペンダント~
【和】アクセサリ【独鈷】

「どっこ」と読みます。お坊さんが持ってたりするアレですね。
この写真じゃちょっと解りづらいけど、
ぢみ~に模様が細かく付いてたりします。


和アクセサリシリーズ ~独鈷ブレスレット~
【和】アクセサリ【独鈷】

こちらも独鈷をモチーフにしたブレスレットです。
チェーン部分にもぢみ~に細かく模様が入ってたりします。
クリックするとキラキラ光ったりします。









あ、そうそう。
しばらくぶりという事で、お店も心機一転新店舗での再スタートです!


「人力舎 本店」
http://slurl.com/secondlife/fluger/153/174/33/



同じカテゴリー(和あくせさりぃ)の記事画像
セールのお知らせ
同じカテゴリー(和あくせさりぃ)の記事
 セールのお知らせ (2008-09-02 21:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。