ソラマメブログ

2008年09月02日

セールのお知らせ

今日和。

今日も果てなく家なき子。
ヤイリです。
セールのお知らせ

今日はちょっといつもと違う感じでお送りいたします

ココ、作業場なんです。ハイ。
数日前、久し振りにSLにログインしたら、即IMが来まして。
んで、トントンと話が進んでお店の出店(しかもタダ!)と、
作業場を借りれる事になりまして。ハイ。

数か月ぶりにログインするとですねー色々と環境が変わるわけです。
土地は全部返却したので当然マイハウスは無いんですが、
以前住んでいたSIMごと海の藻屑と化してたりですね・・・。



で、
セールのお知らせ

お友達の善意の塊ともいうべき我が本店。
ココから再出発としますか!
原点回帰!

RM投資ゼロでどこまでいけるのか!



とまぁ、前置きが長くなりましたが、
原点回帰再出発セールをしようかと思う今日この頃です。

セール品は以下の3点

和あくせさりぃシリーズ ~般若リング~
セールのお知らせ

300L$⇒150L$!!


和あくせさりぃシリーズ ~般若ペンダント~
セールのお知らせ

500L$⇒250L$!!


和あくせさりぃシリーズ ~般若ブレスレット~
セールのお知らせ

800L$⇒400L$!!

まぁいわゆるひとつの半額セールですな。
期間は適当。






ところで。
どこか良い土地あったら教えてくだしあw
L$支払できて、できれば月2000L$くらいで・・・
250~300プリムくらい使える場所・・・




「人力舎 本店」
http://slurl.com/secondlife/fluger/153/174/33/



同じカテゴリー(和あくせさりぃ)の記事画像
【和】アクセサリ【独鈷】
同じカテゴリー(和あくせさりぃ)の記事
 【和】アクセサリ【独鈷】 (2008-09-02 20:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。